トップページ | 熊田曜子 AV転進はほんとだった!? »

熊田曜子 AV転進はほんとだった!?

熊田曜子 AV転進はほんとだった!?

昨年AV転進のウワサが立っていたグラビアアイドル熊田曜子。
040_1

メディアへの露出が他のグラドルに押されて減ってきていた熊田。
以前から事務所に『花がない』と指摘されていた通りになっていた。

ウワサ話でしかなかったAV転進の話も
水面下で進んでいたようだ。

とゆうのも、ある大手AV専門の事務所から熊田の所属する事務所に
AV転進のオファーがあった。

熊田サイドも了承し撮影に入っていたようで
熊田に演技指導があった。

Photo

撮影中のワンショット!!

004

『動画再生手順』

まずは下の画像をクリック→左上再生ボタンをクリック→いちおう最近のネット社会の形式上、年齢認証が出ますが2回ポチポチット押せば再生できますよ!

Kumadayo3_1

⇒再生出来ない場合はこちら 

|

トップページ | 熊田曜子 AV転進はほんとだった!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/434852/7187219

この記事へのトラックバック一覧です: 熊田曜子 AV転進はほんとだった!?:

トップページ | 熊田曜子 AV転進はほんとだった!? »